ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よしパパ


よしパパ

福岡在住のビギナーキャンパー 一家です!
道具もそろってきましたので、色々なキャンプ場へチャレンジっす。

2014年05月06日

5月3日~5日 せせらぎの郷 華じ花

5月3日~5日 せせらぎの郷 華じ花
GW 今季初の連泊キャンプ出陣!
今回は大分県中津の せせらぎの郷 華じ花 に行ってきました。
なかなか予約が取れなくて、本命の三日月は又次回に・・・

せせらぎの郷 華じ花 超山の中でした、携帯は圏外。

温泉付で綺麗な川があり、ロケーションはOK。
子供は川遊びで大はしゃぎ! 夏場は最高のキャンプ場だと思います。

久々のキャンプでダッチオーブンを忘れるし、ツーバーナーの台も、電気ヒーターも・・・
忘れまくりでした。

次回は海の日連泊出撃を目指します!

5月3日~5日 せせらぎの郷 華じ花





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
10/6~ グリーンパル日向神峡
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 10/6~ グリーンパル日向神峡 (2012-10-13 22:32)

Posted by よしパパ at 21:51│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日~5日 せせらぎの郷 華じ花
    コメント(0)